こんにちは!
大阪市東住吉区を拠点に全国各地で鉄骨工事や鍛冶・溶接工事、プラント工事、足場工事などを請け負っております株式会社杉田建設です。

 

求人募集

ただいま弊社では、一緒に現場に携わってくれる施工スタッフを募集しています。
経験の有無はいっさい問いませんが、高所での作業や溶接など、危険な作業もありますので、責任感のある人材を積極的に採用したいと考えています。

安全に施工を進めるためには、豊富な知識や高い技術が必要です。
これらがまだ備わっていない未経験者の方には、しっかりとした人材育成をおこなってまいりますので安心してご応募ください。
働きながら、知識と技術を手にしていただくことができるのはもちろん、資格取得支援制度を活用していただき、資格取得にチャレンジしていただくことも可能です。
未経験から、技術と知識、資格も手にしていただけるチャンスです!

経験者の方には、経験や能力を活かしていただける現場を多数ご用意いたします。
もちろん給与面や待遇面でも優遇いたします。
あなたのご活躍を期待しています。

現在弊社には、20~30代のスタッフが活躍中です!
活気があり、分からないことは遠慮なく質問しやすい環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

また弊社では、協力会社さまも募集しています。
私たちとともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか。
弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。