こんにちは!株式会社杉田建設です。
弊社は大阪市東住吉区に拠点を構える工事業者です。
全国各地で鉄骨工事や鍛冶工事、足場工事、プラント工事を手がけています。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報と求人情報をお届けいたします。

鉄骨工事や足場工事のことは弊社にお任せを!


「安心して鉄骨工事を任せられる業者を探している」
「塗装工事を行なうために、足場を設置してほしい」
「鉄骨工事・足場工事の専門業者に、工事の協力を要請したい」
などとお考えの方はいらっしゃいませんか?
弊社は『安心価格』『強固なチームワーク』『徹底した安心・安全への取り組み』を強みに、鉄骨工事・足場工事の施工を行なっております。
法人さまからの工事の協力要請にもお応えしておりますので、鉄骨工事・足場工事のことならぜひ弊社にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

新たな仲間も募集中です!

ただいま弊社では、新たな仲間も募集しております。

【性別・経験いっさい不問】
性別や経験の有無はいっさい問いません。
18歳以上で『責任をもって仕事に臨める方』であれば、どなたでも歓迎いたします!
未経験から入社される方は、一流の職人を目指せるように、会社がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

【資格取得も可能】
弊社は働きながら技術も資格も手にすることができる最高の環境をご用意しております。
やる気次第でどんどんステップアップしていけます!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


全国の鳶・足場工事は大阪市東住吉区の株式会社杉田建設
ただいま鉄骨工事スタッフ求人募集中です!
〒546-0012  大阪府大阪市東住吉区中野4丁目10番3号
TEL:06-7892-0208   FAX:06-7892-0028